こっぺぱん

社会人の日常と生活情報を更新します!

Twitterにはこんな規制がある!Twitterの禁止行為。

f:id:copppepan:20161020232300j:plain
Twitterの規制をご存じですか??
一定時間内に多くの投稿があるとTwitterがある期間使えなくなります。これは有名なTwitterの規制事項ですが、意外と知られていないTwitterの規制事項がまだあります。

1.同じ内容の再投稿
2.フォローできる数

Twitterアカウントをお持ちの方も多いと思うので、意外と知られていない規制を紹介します。
【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?

1.同じ内容の再投稿

Twitterでは同じ内容の記事を続けて投稿することはできません。

過去10回の投稿記事に同じ内容のある場合は投稿できないというエラーメッセージが表示されます。
ただ、スペースや改行だけでも違うツイートとみなされるので工夫をすれば内容を同じツイートをすることは可能です。

2.フォローできる数

1日にフォローできる数も決まっています。
何人までならフォローできるかというのは時期によって変化しているようで正確な数字は定かではないですが200人程度ではないでしょうか。
ただ、1日で200人フォローしなければいけないことはほぼないと思うのであまり気にすることはないと思います。
もし、規制を越えるフォローがあれば、出来ないようになってますのでその時点で気づくかと。

拡散力の強いTwitterアカウントを持ちたい方はアフェリエイトをする人くらいですので、お気をつけください。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NT6E3+9PHGVM+50+2HENWZ   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
最後までご覧いただきありがとうございます。
ぜひまたお立ち寄りください。



お問い合わせはこちら
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfUCSy9JWm22cDXCItniBhVxiByGHXvdoydfW4Sp