こっぺぱん

社会人の日常と生活情報を更新します!

とりあえず全てをクレジット払いにしてみよう!

全てをクレジット払いにした方がお金が貯まる。

例えば、色々なお店のポイントカードを作ってもそれぞれのポイントを貯めるのに時間がかかる。

このポイント集めたら結構な金額になるんじゃないの??って思っている方、とても鋭いです!!
実際にその通りです。

でもそんなこと出来ないですよね。

クレジットカードはそれを可能にします!



全ての出費をクレジット払いにしてしまえばいいんです。

コンビニでカード払いはなんとかなくやりにくいかもしれません。
ただ、慣れるものです。

クレジットカードが欲しくても審査が通らないと思っている方もいるでしょう!

私の経験ですが、意外と審査に通ってしまうものです。
実際の私は大学生ながらクレジットカードの審査に一発で通過しました。
私の周りにも既にクレジットカードを持っている方は結構いました。
もちろん、お金持ちが通っている大学でもありません。
それほどの貯蓄がなくてもカードを作ることは出来ます。
楽天カード

私は学生時代によくネットショッピングを利用していました。
代引きだと手数料が高いし、銀行振り込みは面倒だなーと思ってました。
クレジット払いだと逆にポイントが加算されます。
この効果はとても大きいですよね!!

ぜひ効率的なお金の使い方をしてみませんか?



最後までご覧いただきありがとうございます。
ぜひまたお立ち寄りください。

[PR]ENEOSでの給油はポイント2倍!

お問い合わせはこちら
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfUCSy9JWm22cDXCItniBhVxiByGHXvdoydfW4Sp