こっぺぱん

社会人の日常と生活情報を更新します!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クレジットカード会社悩んでる??楽天カード作るなら絶対JCB!

クレジットカードは節約になります。と最近テレビなどで紹介されているのをよく見ます。これは本当です!!※私の経験では(笑) ここでは楽天カードを作る際のポイントを紹介します! ずばりポイントはJCBカードを選択することです。 ここはとても重要です。楽…

絶対に迷わない!!千葉運転免許センターのアクセス!!

千葉運転免許センターに行かれる方へ!!千葉運転免許センターのアクセスを紹介します。駅から千葉運転免許センターまで徒歩の場合の行き方を説明します。 ちなみにおよそ20分は歩く事になります。しかし、行き方は単純ですので以下のように進むと迷うことは…

SEKAI NO OWARI 「Hey Ho」 10/4 生放送教室に登場!!

9/26 SCHOOL OF LOCKで SEKAI NO OWARIの新曲「Hey Ho」が初フルオンエアされました。 copppepan.hateblo.jphttp://agepan-man.site動物殺処分ゼロプロジェクトの支援シングルにもなっています。多くの人に聞いてもらいたいと以前話していました。 作詞 Fukase…

千葉運転免許センターは断然午後がオススメ

休日に運転免許センターに行く方が多いと思います。日曜日に行くことになりますが、とても混みます! しかし、時間帯によっては全く同じことを混んできません!ズバリ午後が狙い目です。午前はとても混みます! とても待ちます!しかし午後、特に14:30以降に…

映画が安い!?TOHOシネマズが400円割引!!

今TOHOシネマズアプリを登録すると2016/10/31 までならいつでも何度でも映画を最大400円引きで観ることができます。一般料金1800円って高いな~って思っている方も1400円なら少し敷居が低くなるのではないでしょうか。ちなみに小学生以下は200円引きです。最…

映画館の混まない曜日と時間帯は?? ~ にがくてあまい~君の名は。~

どーも、はじめまして(._.)本日よりブログ開設しました!社会人の日常と生活情報を更新します。 ぜひ読んでいってください。よろしくお願いします。 ということで早速~先日映画「にがくてあまい」を観てきました! うん、おもしろかった♪ 上映してる映画館少…