こっぺぱん

社会人の日常と生活情報を更新します!

映画館の混まない曜日と時間帯は?? ~ にがくてあまい~君の名は。~

f:id:copppepan:20160925083721j:plain
どーも、はじめまして(._.)

本日よりブログ開設しました!

社会人の日常と生活情報を更新します。
ぜひ読んでいってください。

よろしくお願いします。


ということで早速~

先日映画「にがくてあまい」を観てきました!
うん、おもしろかった♪
上映してる映画館少なくて...
でも、観られて満足です。
おひとりさまも結構多かったです。

最近映画を観るようになって。
私は人があまり入っていない映画館がお気に入り(笑)


ということで

ゆったりと映画館が楽しめる曜日や時間帯

を紹介します!!
映画館は混むときと混まないときがあります!参考になればと思います。
※あくまでも私個人の経験です(笑)

平日
まずは平日です。やはり学校や会社に行くので平日に映画館に行くことができる人は少ないです。私は大学生のころ平日に映画館に行ってましたが...。人が少なかったです。
学校や会社にいっている方にもオススメなのは夜です。翌日の事を考えるやめておく人も多いと思いますが、これはとてもオススメです。20:00以降に上映開始のレイトショーであれば割引にもなりますし!ただ金曜日の夜はとても混むので注意です。

休日の朝
休日なのに早起きするのは憂うつかと思いますが、休日でも早起きすると生活リズムが崩れなくて意外といけますよ。9:00より早い時間に上映が開始するものだと人も少なくなんだか特をした気にもなります。

休日最終日の夜
これも平日の夜と同じく翌日の事を考えると...ということでしょう。明日からの1週間の事を考え憂うつになるかもしれませんが、この時間帯の映画館も人が少ないです。

もちろん公開日から経過日数や映画の人気にも関係するので一概には言えませんが目安ということにしておきます!




次は「君の名は。」を観に行きたいな。



最後までご覧いただきありがとうございます。
これからよろしくお願いします!



お問い合わせはこちら
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfUCSy9JWm22cDXCItniBhVxiByGHXvdoydfW4SpL9Ly7ON9w/viewform