こっぺぱん

社会人の日常と生活情報を更新します!

はてブロ初心者1ヶ月目!pv数と現状を紹介!!

f:id:copppepan:20161023000216j:plain
はてなブログ開始から1ヶ月が経過しました。
厳密には35日ほどですが、集計しやすいため、10/31までを1ヶ月としました。
記事数は26。
pvの総数は1037でした。
1日平均は30pv/日です。

まだジャンルを定まっていないため、書きたくなったときに投稿している感じです。

ASPは主にA8.netを使用しています。



これは審査が厳しくないため、ブログを初めてすぐの人でも広告を使用することができます。
アフィリエイトなら【A8.net】

今月の収入はありません。
A8.netは500円以上でないと入金されないため、500円に向けて投稿しています。
現状ではほど遠いですが...。

続けるしかないと思い、いつか収入が入る日を希望にブログを書いています。
【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?

数日間ブログを更新しなかったこともありますが、急激にアクセスが減ってしまいました。

ブログを始めると最初はアクセス数に期待していなかったのですが、少しずつ増えていくものだと思っていました。しかし、投稿しているにもかかわらずアクセス数は停滞するのは意外で驚きました。

違反をした自覚は無いのですが、
記事の選び方が分からず、
ジャンルが定まっていないことも原因であると思うので、いつか良くなることを信じて試行錯誤し投稿を続ける予定です。

簡単ですが、ブログ開始から1ヶ月の現状を紹介しました。
最後までご覧いただきありがとうございます。
ぜひまたお立ち寄りください。

お問い合わせはこちら
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfUCSy9JWm22cDXCItniBhVxiByGHXvdoydfW4Sp