こっぺぱん

社会人の日常と生活情報を更新します!

クレジットカード会社悩んでる??楽天カード作るなら絶対JCB!




クレジットカードは節約になります。

と最近テレビなどで紹介されているのをよく見ます。これは本当です!!※私の経験では(笑)
ここでは

楽天カードを作る際のポイント

を紹介します!
ずばりポイントはJCBカードを選択することです。
ここはとても重要です。

楽天カードでポイントゲット

申込はこちらへ

JCBカードを選択する理由はnanacoカードと連携できるからです。その他ではnanacoカードとの連携はできません。そしてnanacoカードと連携できることがなぜ重要かというとnanacoカードのみで税金や光熱費などを支払うことができます。
税金や光熱費は契約する会社にもよりますがクレジットカードで支払うことができない場合があります。
しかし、クレジットカードをnanacoカードにチャージ、nanacoカードから支払いをすることで実質クレジットカードからの支払いが可能になります。

支払いをクレジットカードにするだけで効率的にポイントを貯めることができます。会員ランクをあげることができれば更に手厚いサービスが受けられます。

最後にもう一度
楽天カードは絶対JCB!!



楽天カードでポイントゲット

申込はこちらへ


最後までご覧いただきありがとうございます。
ぜひまたお立ち寄りください。



お問い合わせはこちら
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfUCSy9JWm22cDXCItniBhVxiByGHXvdoydfW4Sp