こっぺぱん

社会人の日常と生活情報を更新します!

SEKAI NO OWARI ブレーメン2日目(10/9)参戦レポート!セットリスト公開!スターライトリング

f:id:copppepan:20161009210833p:plain
本日は待ちに待った
SEKAI NO OWARIのライブ、ブレーメン2日目に参戦して参りました!!

以前からライブについての投稿を何度もしてましたが、今回はライブレポートをお届けします!!
最後にセットリストも公開しています!!
copppepan.hateblo.jp


別の予定があったため16:00頃、
会場の国際フォーラムに到着しました。
有楽町駅から国際フォーラムへ向かう途中、すごい人が多いなーと思ったら味わいフェアというイベントをしてました!
その間をすり抜けて、国際フォーラムAホールへライブグッズの購入に向かいました。物販前のボードを見てビックリ!!
ほとんど売り切れてる.....。
既に、Tシャツとマフラータオルしかありません。他のも買いたかったな。
会場で買えなかったものはネットでも買うことが出来ます。

楽天カードでポイントゲット

申込はこちらへ

とりあえずTシャツとマフラータオルは絶対欲しかったものだったので買えてよかった、と思うことにしました。
開場までまだ時間があったので、腹ごしらえをして、会場の国際フォーラムに戻りました。

デジタルチケットと身分証が必要であったため、係の方に渡して確認してもらいました。無事ホールに入ることができました。ここで初めて座席が知らされました。私は2階でした。私は国際フォーラムのライブが初めてでしたが、2階席でも結構近いと感じました!


ライブはアコースティックバージョンでした。これまでにない様々な演出やアレンジを聞くことが出来ました!新曲も聞くことができました。驚いたのはカバー曲が2曲あったことや、Saoriさんがメインで歌ったことでした!

これまでとは少し違うライブを感じることができました。

こちらは以前ライブグッズとして売られていたスターライトリングです。あるとライブが更に楽しくなります!!


セットリスト

1.死の魔法
2.ANTI-HERO
3.スターライトパレード
4.PLAY
5.となりのトトロ
6.虹色の戦争
7.Home
8.世界平和
9.夜空の向こう
10.炎の戦士
11.青い太陽
12.RPG
13.Hey Ho

アンコール
14.インスタントラジオ


ドーム・アリーナツアーも楽しみです!!

最後までご覧いただきありがとうございます。
ぜひまたお立ち寄りください。


お問い合わせはこちら
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfUCSy9JWm22cDXCItniBhVxiByGHXvdoydfW4Sp