こっぺぱん

社会人の日常と生活情報を更新します!

SEKAI NO OWARI 「Hey Ho」 番組観覧の方法!!

f:id:copppepan:20161003235930j:plainSEKAI NO OWARIの番組観覧に行ってきました♪♪
音楽番組の観覧方法を紹介します。
copppepan.hateblo.jp

1. 音楽番組の観覧新曲が発表されると音楽番組などのテレビ出演が多くなります。ということは、番組観覧の募集が始まります。
応募はファングラブ限定になっており、さらに都内での収録がほとんどであるため周辺に住んでいる方でないと参加できにくい状況です。
番組の収録は平日の日中であることもあり、いつも応募できるわけではありません。また、応募しても抽選がありますので当たればラッキーという感じです。
今回私は、番組収録に応募しまし、見事当選しました。
その様子は今後、紹介したいと思います。

番組収録というのも好きなアーティストに会うことができる機会ですので活用するといいでしょう。
SEKAI NO OWARIのファンクラグ会員になることが必須条件ですが、さらに楽しめると思います。

SEKAI NO OWARI オフィシャルサイト

SCHOOL OF LOCKにて放送
10/4(火) SCHOOL OF LOCKにてセカオワ先生が生放送教室に登場します!!
copppepan.hateblo.jp

クレジット審査なし!法人ガソリンカード

最後までご覧いただきありがとうございます。
ぜひまたお立ち寄りください。



お問い合わせはこちら
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfUCSy9JWm22cDXCItniBhVxiByGHXvdoydfW4Sp